BLOGブログ

大阪市北区 現場進行状況

大阪市北区 現場進行状況

みなさんこんにちは!!今日もいいお天気で気持ちいい日ですね(^^♪

火曜日、午後から北区の現場に行ってきました。

解体の時以来の現場だったので久しぶりに行ったらすごく進んでいてビックリしました(; ・`д・´)

私が伺ったときは、大工さんが作業しておられました。

営業部長もおられ、入念な打ち合わせをされていました。

まだまだ私は言葉の理解に苦労しておりますが、近くでお話を聞いたり、写真で伝わればいいなと思い

現場に行き、撮影をしています。

電車なので自分で行ける現場も少なく、限られていますが、他にもたくさんの現場が動いております。

来週から、出張などもあり、みなさん頑張ってくれています(*^_^*)

私も私ができることをしていきたいです(´っ・ω・)っ

でわ、また(*´з`)

Instagramも覗いてみてください(´っ・ω・)っ

ご連絡もお待ち申し上げております。

SHARE!

BLOG TOP